2012年5月3日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●自宅塾へのご感想、そのまま、載せさせていただきます。

こんにちは。キンロス一美(Kazumi Kinross-M)です。

今回は、メールで頂いた、自宅塾への、すっごく嬉しい「感想文」を、そのまま、載せさせて頂きます。送ってくださったのは、サットン在住のクロエさん。載せること、もちろん、了解済みです。

「かずみ先生へ
注:この方は、何度、名前で良いんです、と言っても、私のことを、先生と呼んでくださいます(・・。)ゞ

土曜日は、楽しいレッスンをありがとうございました。

いただいたアンケートに記入する暇がなくもって帰ってきましたので、メールで送ります。

◇良かった点

毎回ですが、実践を混じえてのレッスンですので習ったことがすぐに家で活かせます。あと、わからないモノはすぐに見せてくださるのでありがたいです。百聞は一見にしかずです。文面だけでは、自分で帰ってやろうという気にならないかもしれません。(ずぼらな私の場合ですが・・・)

◇改善して欲しい点

改善ではありませんが・・・。先生のレッスンですが、モジュール5で終わりですよね。

先生のされている授業はとっても奥が深くて、まだまだ学びたいことがあります。

あと一回で(私の場合)終わってしまうのかと思うと、ちょっと寂しいです。

これからも、モジュール以外に授業をされるご予定などはありませんでしょうか?

◇学べたこと

●例えば、極端ですが「この食材はあまりよくない」とあります。それは、なぜかそして改善するとしたらこうするべきというところまで教えて下さるので、非常に記憶に残りやすいです。

●加熱調理の仕方や、油を使っての調理の仕方、野菜の保存方法まで知らないことだらけでした。

●オーガニックで買うべき野菜や果物を表にされていたシートは大変役に立ちそうです。

以上です。」

私からのお返事は、以下の通りです。

1.こんなに喜んで頂けたら、もうもう、本望です。でも、良いことばかりではなくて、「ここは、こう改善すべし。」っていう注文も、受付中で、なるほど、という点は、どんどん、改善しています(そのつもり、、、)ので、そういうご感想も、歓迎ですよ~♪

2.それから、現在実施中の、「モジュール1~5」は、「基礎コース」として残し、8月か、9月以降、「上級コース」も新たに開始しようかな、とも構想中なんです。ご期待ください♪♪・・・ちょっと先になりますが、すみません。

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美