2013年9月2日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●ダイエットは食と●●とで、美味しく楽しく美しく♪

こんにちは。キンロス一美です。

何度も言ってるように、私は基本的には「ダイエット」に反対です。

その理由は、やっぱり何度も言ってるように、

1.ダイエットは、得てして、カロリー制限が、栄養的な偏りに結びついてしまう。

2.ダイエット期間の後、どんな食事にするのか指導が無いことが多い。

だから、ダイエット期間、体重が落ちるかもしれませんが、リバウンドになることが非常に非常に多い。

というようなことです。

でも、ダイエット・ニーズは、理解できるので、これら2点をクリアするダイエット法を、10月セミナーで提案することにしています。

去年12月セミナーでは、「ダイエット」と正面切っては、お教えしなかったのですが、実践することで、結果的に、安全確実に、体重が減るであろうとは、想定していました。

そうしたら・・・横浜の安元美紀さんから、こんなメールをいただいたんです。

食について学びたいと思っていた中、出会えた事。一美さんの広く深い知識を学ぶことができる事、本当に感謝しています。

実際に取り入れる事が出来、体質改善出来ていることが本当に嬉しいです。

ダイエットをしている感覚がなく、ダイエット出来ちゃった事が凄いですよね。

学んだ事をカウンセリングにも存分に活かしたいと思ってます。

現在、自宅の一室にて自宅サロンとしてスタートしました。

「一美さんから学んだ事を活かした食+耳つぼダイエットがお勧めですよ」

と伝えて行きたいです。

文面から、この方のお仕事、想像つきますよね?

耳のつぼに、ある素敵なものを貼って、ダイエット効果を出す!

こぉ~んな素敵なものなんですよ♪

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美