2013年9月19日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●脱・玄米派の私ですが、玄米の味方に回ることも!

こんにちは。キンロス一美です。

何度も、ブログ、メルマガ、レッスン、セミナー、個人相談で申し上げているので、耳タコの方は、ご容赦を・・・。

私は、はっきり言って、脱・玄米派です。

玄米には、思いがけない重大な注意点がありますしね。

でも、メリットもたくさんあります。

だから、玄米の美味しい食べ方を覚えておいて、損は無い!

先日、ピカデリーの日本クラブで行った、ベーシック・コースのレッスン1では、我が意を得たり!っていう感想を頂きましたので、紹介させてください。

キンロス様

本日は楽しい授業をどうもありがとうございました。

いただいた玄米ご飯がとても美味しくて、柔らかくてぺろりと頂けました。

お腹は壊していません。

今までのは自分の炊き方が悪かったのだと思いました。

玄米ご飯があんなに美味しく出来るなんてビックリで、自分でも作ってみたいと思いました。

~ 中略 ~

とにかくロンドンにきてから6キロ以上増えていて、(その後はコワくて体重計もないため計っていません)全ての服が?サイズアップしているのです。。。。

元気になったのは、太ったからかも、とも思いますが、ちょっとこれは太り過ぎなので、なんか考えないと、と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この方は、「玄米を食べると、必ずお腹を壊す。」とのことだったので、無理に食べなくて良いですよ、と言ったのですが、食べてみられて、その結果、美味しくて、しかも、お腹も大丈夫だった・・・

ホッとしました。良かった!

ちっとも太ってなんか、おられないんですよ。以前が細すぎたのでは、と思いますが?!?

でも、じゃあどうせなら、玄米ご飯を、1ヶ月ほどでも、毎日食べてみられたら、デトックスに、なりますよ♪

愛くるしい、チャーミングなお嬢ちゃんなこの方、実は、敏腕社長!!

【関連記事】

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美