2014年1月11日

カテゴリー:ロンドン情報

●ハンプトン・コートの庭は、冬は無料開放なんですよ♪

こんにちは。キンロス一美です。

この冬は、洪水の被害が本当にヒドイことになっているんですが、冬なのに寒いとはいえない。。

さて、小春日和の朝、ハンプトン・コートのガーデンをお散歩。

003

ベンチに座ろうとして、

005

立ち上がっているのは・・・ベンチ、濡れてたんです!お尻、濡れました。。

004

例年は1月後半なのに、もうスノードロップが顔を出していた♪

008

スケートリンクは、ハンプトン・コートの冬の名物ですがまだ滑りに行ったことはありません。

019

だって、スケート下手だし。。

010

大笑いしたのは、このおじさんのタバード(黄色い蛍光性の)に、

POLICEじゃなくて、POLITE(「礼儀良い」のポライト)

って書かれていたこと!夫にも買ってあげたいと思ったほど、このジョーク、受けました!

011

ブランチは、この後、参りましたのでした♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美