5月日本セミナー:今すぐ毎日の食事に使える!病気にならない食べ方【基礎篇】

●5月日本セミナー: 今すぐ毎日の食事に使える!病気にならない食べ方【基礎篇】

・東京、大阪ともに、満席御礼♪ 有難うございます。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

Resized

次の中のどれかに当てはまる方、おられませんか?

 ・最近、食と健康の関係に気づいた。今の食生活を見直して、良くして行きたいけれど、どこから手を付ければ良いのか、手がかりが無くて困っている。

・料理が苦手なので、難しいことは出来ない。それでも、簡単に続けられて、病気が防げるような食生活ができれば、どんなに良いだろう。

・食生活を見直したい気持ちはあっても、栄養のことも、マクロビとかも、全く知らない私には無理かなあ。。

・基礎的なことも、もう少し、詳しいことも、知ってるつもり。でも、どれが重要で、どれは、そうでも無いのか、よくわかっていないので、そんなに重要じゃないことに、こだわったりしてるかも?

 

もしそうならば、まさしく、そんな方のために、何の知識も無くても、すぐに、簡単に病気にならない食べ方ができるようになっていただけるセミナーを、企画しました!

このセミナーを受けることで、全く知識のない人でも、

・まず何から始めれば、一番やさしく、より良い食生活へのスタート・ダッシュが出来るのかが、わかります。

・普通の人が無理なく続けられる、上手な食べ方が、するりと身につきます。

・特別な料理法などは全く必要のない、病気をよせつけなくなる食事法が、簡単に、できるようになります。

 

あまりに簡単で、すぐやれることばかりなので、セミナーが終わっるやいなや、いや、セミナーの最中から、もう、早く帰って、試してみたくて、うずうずして来られること、うけあいです!

Resized

では、ご参考のため、以前の日本セミナー受講者の方のご感想を、一部、ご紹介します。

ありがとうございました!思い返しても、素晴らしく素敵なひとときでした。

明らかに、その後の暮らしに対する意識が変わりました。

これまでは、お腹がすいたら穀類で満たすような自堕落を繰返していました。

それが、セミナーで習った方法を始めたら、明らかに体調がよくなったんです。

先生、凄いです!

(STさん)

 

 r

セミナー前と後で、食や身体についての知識が増えると共に、意識も変わりました。

教わったことを、セミナー後、コツコツ実行することで、体調が劇的によくなりました。

(MYさん)

 

 201

本当に参加できて良かったです!

「プラスの食べ方」を知ることが出来て、益々美味しく食べることができます。

次から次へと話される内容に、釘づけでした。

知って得することばかりで、興奮でした。

お話が目の前で聞けて、とてもうれしかったです。

(TKさん)

 

 o0448033612721691206

ではいよいよ、今回のセミナー内容を紹介します。

1.今と同じものを食べても、体調がぐんと良くなる、5大ポイント

だれでも出来るけれど、やれている人が少ない、食事法以前の、最重要ポイントです。

何も買ったりしなくても、その日から、すぐに始められることばかりです。

2.最も体調を左右する、5つの「キー食材群」の選び方

普通の人が、毎日、摂っている食材の中で、特に病気予防に関連の深いものを紹介し、選び方を解説します。

これらを知りさえすれば、何の手間もなく、食生活が画期的に向上します。

3.基礎免疫力アップになる、せっせと食べないと損する食品群

身近にあるのに、真の価値を知らないので、おろそかにしがちで、もったいない食品群を紹介します。

風邪を引きやすい人などは、特に注目です!

4.上手に食べて、病気予防効果だけをいただきたい食品群

食べ方に気をつければ、病気予防に役立つけれど、油断すると、病気を引き起こす危険性もある食品群を紹介し、上手な食べ方を解説します。

これを知れば、食材の利点だけを、目一杯、いただけるようになります。

5.控えたい要注意食品群には、こんな手を使おう。

できるだけ食べないほうが良くても、食べるのをあきらめたくないだろうな、と想像できる食品群も、あります。

楽しみはそのままで、「害」は受けなくてもすむ工夫を、お教えします。

6.加工食品やジャンクフードの選び方、食べ方

まず、加工食品、ジャンクフードは、なぜ、どこが良く無いのかを知っていただきます。

そして、「良く無い」ことを最小限にする現実的な解決方法を、解き明かします。

肥満、成人病の原因と名指しされている、これらの食品から、身を守ることが出来るようになります。

7.安心な料理方法と、要注意の料理方法

食材の良さをより引き出す料理方法、反対に、良い食材を危険にしてしまう料理方法など、「裏ワザ」も含めた、料理方法についての説明です。

※オーガニック食品ではなくても、「害」を最小限に減らす方法も、新たに追加しました。

こみ入った料理方法を身につけなくても、簡単に、より病気予防効果が出る食べ方ができるようになります。

 

期待していた以上に充実していて、とっても満足。楽しかったです。

これからの食事の工夫、気をつけること、今からすぐに、『あれしてみよう、これしてみよう。』と思うことが、盛りだくさんでした。

私の知的好奇心が、ビシバシ満足され、とっても有意義な時間でした。

(SNさん)

 

 j - Copy

セミナーを受けて、すごくスッキリしました。

参加前は、すごくかたくて狭い考えだったのが、柔軟に、ダメ・良いを判断しないよう、心がけたい、と思いました。混乱していた内容が、まとまったように思います。

一美さんは、想像していた以上に、ステキな方で、キラキラオーラ全開でした。(一美より:恐縮です、有難うございます!)

(CNさん)

 

 169

私にとっては、いつまでも聞いていたいほど楽しいセミナ―で、アドレナリン噴出でした。(笑) 

キンロスさんの、熱意と愛情に満ちた授業は、とても楽しかったです。

達成感100%!

(MOさん)

 

【日程】

・大阪:2014年5月10日(土) 1時~4時 定員20名様

・東京:2014年5月17日(土) 1時~4時 定員20名様

※どちらも、その後、懇親会(任意)を計画しています。

 

【場所】

・大阪:新大阪丸ビル別館会議室(大阪市東淀川区東中島1-18-22)

5F 5-7号室

新大阪丸ビル地図

JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 徒歩8分

 

・東京:渋谷フラッグ(東京都渋谷区宇田川町33-6)

7F 7I室

Resized 渋谷フラッグ地図

JR 山手線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 埼京線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
JR 湘南新宿ライン 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 銀座線 渋谷駅ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ 半蔵門線 渋谷駅3a出口 徒歩3分
東京メトロ 副都心線 渋谷駅3a出口 徒歩3分

【受講料】

 ・お一人で参加の場合:15000円

・お友達と二人で参加の場合(ペア割):お一人14000円(1000円引)

※ペア割ご利用の場合は、事務手続き上、恐れ入りますが、どちらかが代表して、お二人分まとめて(合計28000円)、お申込みくださいませ。

【お申し込み】

次の中の、当てはまるリンクをクリックして、お申込みください。

・クリックすると、受付業務をお願いしている、Infocart(インフォカート)の画面が出て来ます。安全なサイトなので、安心して、お手続きをおすすめ下さい。

・クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

 

●2014年5月10日(土)大阪セミナー

●2014年5月17日(土)東京セミナー

どちらも満席御礼:お申し込みは締めきりました。有難うございます。

お申込み頂いた方へ:お申込み、ありがとうございます♪

当日、会いに来てくださるのを、心から楽しみにしています!

 

【関連記事】