●DVD二枚組: 年令を言うと、「嘘でしょ?!」と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法

こんにちは。食べながら綺麗にやせる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

大阪と東京で開催した「年令を言うと、『嘘でしょ?!』と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法」が、やっと、DVDになって返ってきました♪

-10_3d
アラフィフなんて他人ごとだと思っていたあなた!

th (3)

今の自分のお肌に満足していますか?

ひょっとすると、この中にグサリと来ること、ありませんか?

・今まで、どれくらい化粧品にお金をかけて来たことか。でも、この頃特に、何を使っても効果を感じられない!

・目の下のシワが深くなって、溝にファンデーションが溜まる!

・たるみで、毛穴が円ではなくて、縦長に開いているのに気づいて愕然とした!

・シミの部分だけファンデーションを濃く塗って隠しているけれど、隠し切れない。

・「スッピンが可愛い。」と言ってくれていた夫が、この頃は、「化粧くらいしろよ。」と言うようになった。

これらは全て、インターネットでリサーチしたら出て来た、お肌の悩みの声なんですよ。

他にも、わんさか、山のようにありました!

いかに多くの女性が、お肌の悩みをお持ちか、改めて実感しましたよ・・・。

もし、あなたもその中の一人だとしたら、 これ以上、しわ、たるみ、くすみ、乾燥、しみなどが進まないようにしたいですよね。

でも、ひょっとして、

「お肌のエージングは、仕方のないことなのかな・・・。」

1464655-xsmall

なんて、あきらめかけていませんか?

ちょっと待って下さい!

大丈夫、何才からでも、食事の工夫をすることで、逆転は可能ですよ!

実は私、60才一歩手前なのですが、ごく最近になって、

「あれ?今の私の肌、若い頃より調子が良いぞ。。ん?!?これって、食事のおかげとしか考えられない!!」

と気付いたんです。

肌への影響は、食事からが8割、スキンケアからが2割、と習って来ているので、頭ではわかっていましたが、身を持ってまざまざ知った次第です。

そうなると、欲が出て来ました。

「よし、これからでも遅くない!むしろ若い頃より質の良い肌になってみるぞ!」

って、決心してしまったんですよ。

そして、やれることを、こっそり秘密裏に実行し始めています♪

実は私、若い頃は肌トラブルが絶えなかったし、その後もケアをさぼっていたので、決して自慢できる肌では無いんですよ。

でも、この頃、肌がしっとりして、肌ツヤも良くなって来ているではありませんか!!

う~ん、いい感じ・・・鏡をみるのが楽しい♪♪

この結果、そして、この幸福感、あなたにも味わって欲しいな・・・そう思って、私のやっている、栄養療法の秘密の方法を、全部ばらしてしまうセミナーを計画したんです!

それが、

「年令を言うと、『嘘でしょ?!』と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法」セミナー♪ 

2014-10-19 17.17.35

さて、お肌は「ターンオーバー」と言って、表面の全ての細胞が生まれ変わるのに、最低、4週間かかります。

だから、今日始めて明日結果が出る、という訳には、残念ながら行きません。

でも!お教えする内容を、とにかく4週間は、続けてみてください。

気がついたら、今よりぐんと透明感とハリが出て、すべすべ、しっとりしたお肌に生まれ変わって来ているはずですから!

download

このセミナーでは、「お肌の若さキープ」にギュッと的をしぼって、抜群に効果のある、簡単でナチュラルな具体策を、分かりやすくお教えしました。

例えば、

・肌の弾力が戻って来るために、ことのほか良い食べ物

・肌に良く無いとされるアルコール。もし飲むなら、何が一番良いのか

・キッチンにある、スキンケアにすごく良い、「あるもの」の事

などなど、意外に知らないだけで、手軽に出来ることを一杯、お教えしたんですよ♪


ではここで、そのセミナー受講者の方々のご感想を、一部ご紹介しますね。

年令が年令なので、とても気にしているテーマでした。

話を聞けば聞くほど、対策をとらないといけないと思いました。

何をどの程度摂れば良いのかを、具体的にわかりやすく示していただいたので、今日からでもすぐに使えそうです。

春のセミナーで「和のハーブ」の素晴らしさ教えてもらったので、あれ以来、食べています。

今回も、できるところから取り入れて、美肌を手に入れたいと思います。

今日は有難うございました。

庭田真理子さん

今の肌トラブルを食事で解決する方法が理論的で、とてもわかり易かったです。

聞きたかった抗酸化対策もたっぷりと聞けたので、今日から実行します。

とても濃い内容で、大満足です。

一番知りたかったのは、にきび対策ですが、それだけではなくて、美肌になる技がたくさん散りばめられているので、お得感満載でした♪

KSさん

年を重ねるに連れて起きてくる肌の老化の本当のことが、良くわかりました。

今まで、直視するのが恐ろしくて、最近は、自分の顔を鏡でじっくり見ることも、ついつい避けてきていました。

本当のことと、その本当のことへのナチュラルな対策を教えてもらえたので、やっと現実視できるようになりました。


食事やサプリメントを利用した内側からの対策の大切さはもちろん、外からの対策の大切さと重要ポイントもよくよく分かりました。

そして、内と外から両方とることの大切さもよくわかりました。

もう、これからは大丈夫!

有難うございました!

CHさん

盛りだくさんの情報が系統だてられて、根拠にもとづいて説明いただけたので、ストン!と納得、理解できました。

今までは、自分でかき集めた情報が、ふわふわと頭の中をめぐっている状態だったので、スッキリしました!

簡単な対策が一杯で良かったです!

テンポの良さが好きです。パワフル!!!

今後ともよろしくお願いいたします。

MUさん

私は高校が食物科だったので、栄養学など勉強しましたが、今日は私の知らないことがたくさんでした。

それにしても人間の身体ってすごいです。

一美さんが医師に思えました。

身体に良い物、悪い物がちゃんとわかったので、ストレスにならないように良い物をたくさん取り入れて行きたいです。

マイナス10才肌の食事法は、必ず健康にも良いと思っていたら、その通りでした。

健康と美を大切にしていきたいです。

今日は本当に有難うございました。

HSさん

老化の原因と対策法が明確になり、どんな物を食事に取り入れればよいかが、とても分かりやすかったです。

これまで食事法について全く無知だった私ですが、(食事法をいうと、とてもむずかしく面倒なものというイメージがありました)食生活を変えたいと思って、勇気を出して参加してみて、大正解でした。

資料の量、内容のていねいさ、セミナーのギッシリ感、どれをとっても大満足のものでした。

アルコール大好きな私ですが、安心して楽しめる具体的方法も分かって、さっそく実行しています。

TGさん

いかがですか?

今度は、あなたのご感想、お聞かせくださいね♪


2014-10-26 13.15.19

●では、いよいよ、DVDの内容詳細をご紹介します。

DVDは、3つのパートから構成しています。


パート1)内側と外側の両方から、美肌を作る。

1.お肌の中の、美肌作りの要所を知る。

ここでは、お肌のどの部分が、美肌作りの中の、どんな役割を持っているのかを説明します。

どこに集中すれば、効果的に美肌を作れるのか、はっきりしますよ

2.お肌の外にいる、様々な敵の正体を知る。

お肌の大敵3つ、小~中程度の敵15の正体と弱みを説明します。

これで、お肌を、みすみす敵のえじきにせずにすみますよ♪

パート2)アンチエージング以前の、よくある8種のお肌トラブルを、食事で解決する方法

ほとんどの人が、お肌に何らかのトラブルをお持ちのはず。アンチエージングに入る前のステップとして、まず、トラブル肌を解決して、おきましょう!

1.乾燥肌

2.敏感肌

3.脂性肌

4.毛穴の開き

5.アトピー性湿疹

6.ニキビ

7.クマ

8.むくみ

肌の問題の原因は、8割は内側、2割が外側から。食べ物で出来る内側からの対策、効果的ですよ

パート3)いよいよ、お肌のアンチエージング本番!

準備が整ったところで、さあ、いよいよ、肌を若返らせるための具体策に突入です!!!

【お肌の5大老化サインの本性】

1.しみ

2.小じわ、しわ

3.たるみ

4.くすみ

5.乾燥

これらに代表される、お肌の老化の原因は、なんと、たった2つだけ!

次の2つの原因への対策だけで、【5大老化サイン全部に対抗できてしまうんですよ♪♪

1.酸化 

まず、お渡しする「酸化度チェックシート」で、あなたの酸化度を査定してみましょう!

体の外からの要因、体の内側からの要因ともに、多種多様の原因があるので、酸化度に応じて、自分に当てはまるものを減らして行けば良いですね。

2.コラーゲン減少 

「コラーゲン減少度チェックシート」をお渡ししますので、あなたのコラーゲン減少度を査定しましょう。

どの程度、減っているかによって、コラーゲン増加対策の強弱を決めましょう。

【食事でできるアンチエージング

次の3つのカテゴリーごとに、普通に手に入る、パワフルなものばかり、よりすぐりました♪

1.酸化を防いでくれるもの

・特に力を発揮する6つの栄養素とそれぞれの役割

・特にお勧めしたい食品リスト

2.コラーゲン増加にブーストをかけてくれるもの

・抜群に役立つと立証されている3つの栄養素

・その他の4つの秘密

・特にお勧めしたい食品リスト

3.お肌のためのスーパーフード10選

・更に、お肌のエージング化に歯止めをかけたい場合、取り入れると良い食品群

【お勧めのサプリメント】

もっともっと、できる事は全部やりたい、という方には、効果も安全性も確立している、こんなサプリメントを摂るのも、アリ!

【ライフスタイル要因で、見のがせないこと

口から摂るもの以外にも、気をつけると、うんと違いが出てくることは、色々ありますよ!

・注意したい5つのこと

・老化を遅らせるのに役立つ5つのヒント

【スキンケア(化粧品)のポイント

パワフルな内からの対策に加えて、お肌の外から直接つけるものにも気を配ると、アンチエージング対策は、バッチリです!

食べ物だけでなく、スキンケア製品を選ぶ際の要点も、少し解説します。

・一番大切なことは、意外にも●●

・「吸収」を意識して、製品を選ぶ。

・日々のスキンケア方法で気をつけるべき重要ポイント

クレンジング

トーニング

保湿

その他

・スキンケア製品を選ぶ上での重要ポイント

なお、イギリスで評判が確立しているオーガニック系のスキンケア・ブランドで、日本でも手に入るものも、いくつかご紹介しています。

このように、お肌を守り、育てられる方法を、あらゆる角度から身につけることで、何才になっても、マイナス10才の肌年令を、確実に実現できるという訳なんですよ!


更に!実はこのDVD、これだけを、聞いて終わり、では無いんですよ!

マイナス10才の肌年令を、最も効果的に実現して頂きたい・・・という願いをこめて、このDVDだけの特別特典を用意しました♪

それが、 「個別・お肌対策アドバイス」!



DVDご購入時に同時にダウンロードできる、この「マイナス10才肌作りワークシート」に記入して、スキャンあるいは写メで送って頂ければ、個別に、栄養療法士の目から見た、一言アドバイスをメールでお届けします。

自分で考えただけでは、なかなか気付か無いかもしれない事も指摘させて頂くことで、的を得た対策を進めて行けるはず!

そして、その結果、マイナス10才の肌年令を、確実に実現しましょう♪

2014-10-26 15.22.24

このDVDを見ることで、


・お肌のアンチエージングの要点がわかり、ムダ無く効果を出せるようになります。

・簡単で具体的な方法がわかるので、すぐに始められます。

・個別アドバイスも得られるので、自分に一番良い方法がわかります。


その結果、お肌の老化にストップがかかり、今よりずっと質の良い「マイナス10才の肌年令」を実現できます♪


ご感想からもおわかりのように、このセミナーは、

・年令的に肌の老化が気になっておられる方、
・にきび、アトピーなどのお肌の問題を乗り越えて美肌を目指す方、
・自分で集めた情報で混乱していて、本当のところを知りたい方、
・「お肌」という一番気になることが、食事法を学ぶ入り口になった方、
・栄養や自然療法関係のプロの方

など、色んな方に受講いただきました。

そして、光栄なことに、セミナー内容が大好評だっただけでなく、

「いつも冬は肌が乾燥して困ったのに、今年はしない!」
「お肌がしっとりスベスベになって来ている!!」
「何十年も、生理前には必ずできていたニキビが出来なくなった!」

など、

早くも、喜びのお声が続々と届いてきています♪


また、セミナー後の受講生同士のコミュニティーも作っているのですが、その中でも、色んな情報交換が楽しく行われているんですよ!


さて、このセミナーを編集したDVDは、いつものように、セミナーDVD界No.1の、TKデザイン代表、高橋さんに制作をお願いしました。

10153249_813199545393704_87250849102246480_n

そのおかげで、実際にセミナーでお会いして、楽しくお話していく雰囲気が、そのまま感じて頂けるように、仕上がっています!

しかも、DVDだと、好きな所で止めたり、気になる所を何度も見直したり出来て、自分に最適のスピードで、とことん、学びつくせる、というメリットもあります。

●その上、レジュメ付きです。

16278630505_0f8bc0fcb3

編集の工夫で、各スライドが、くっきりと、そして充分な時間映っていますので、DVDだけで、理解はできるはず。でも、復習などのために、スライドのpdf版も、差し上げます。

●ご購入と同時に、プレミアム・メルマガ送付リストに加えさせていただき、次回以降のセミナーやDVDへの先行割引期間割引(10%)など、このメルマガだけの特典を提供させていただきます。


●更に、もう一つあるんです!

発売が1月なので、「福袋」に代わる何かを差し上げたくて、智恵をしぼった結果、決めました。

2015年2月10日までにご購入頂いた方の中から抽選で10名様に、スカイプ(か固定電話)での「30分間・特別個別相談」をプレゼントします!

その日からすぐ、実践できて、おまけにフォローアップや「福袋」もついてくる

DVD2枚組「年令を言うと、「嘘でしょ?!」と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法」

-10_3d

・お値段は、20000円です。(送料は無料です。)

・発送は、DVDの撮影、編集をしてくださった、TKデザインの高橋さんが、責任を持って、担当してくださいます。お申込みいただいてから、1週間前後で、お手元に届く見込みです。

ご購入は、こちらからどうぞ♪

DVD二枚組: 年令を言うと、「嘘でしょ?!」と驚かれる確率9割!マイナス10才の肌年令になれる食事法

※リンクをクリックいただくと、「Infocart ご購入画面」が出て来ます。「電子出版・ダウンロード商品販売」という商品分類になっていますが、間違いありませんので、こちらで、お手続きをお勧めくださいませ。

※クレジット・カード(日本の銀行発行のもの)か、銀行振込の、どちらかをお選びいただけます。

※ご記入いただくメールアドレスは、携帯アドレスだと、連絡がつけにくくなる可能性があるとのこと。プレミアム・メルマガも届かないケースが多く発生しておりますので、恐縮ですが、PCアドレスでお願いいたします。

※万一、Infocartで、うまく手続きが出来ない場合は、お手数ですが、info@shokujihou.jpまで、ご連絡くださいませ。

その場合、  

・日本在住の方には、私の日本の銀行口座に振り込んでいただくことで、ご購入手続きを取らせていただきます。  

・イギリスを始め、海外在住の方には、私のイギリスの銀行口座に、ポンド建で振り込んでいただけるようにいたします。


※レジュメとワークシートは、ご購入と同時にダウンロードして頂けます。万一、やり方がわからない時は、ご遠慮なく、info@shokujihou.jpまで、ご連絡くださいませ。

ではあなたも、このDVDで、いくつになってもマイナス10才の肌年令でいられる全ての秘密を自分のものにしてくださいね♪




読むだけで綺麗に痩せる!本場イギリスの栄養療法士が教える、「食べながら」綺麗にやせる食事法10日間無料メールマガジン
お名前
メールアドレス





特定商取引法に基づく表示

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


Copyright © 本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗にやせる食事法, All rights reserved.