DVD2枚組「100才でも元気でキレイ!究極の食事法」

●DVD2枚組「100才でも元気でキレイ!究極の食事法」

こんにちは。一美キンロスです。

あなたも、病気で苦しんだりせず、健康で長生きする事は、可能ですよ。

寝た切りになることなく、最期まで、かくしゃくとしていたい。そして、自由に好きな事を楽しみたいですよね。そんな願いを叶えることも、可能です。

でも、それだけでは、特に女性は、本当は、物足りなくありませんか?

ずっとキレイでいたいですよね?喜んで下さい。それも、不可能では、ありません。



自分に似合うファッションを、さっそうと着こなして、お出かけしたい。そして、いつまでもおキレイですね、なんて言われたいですよね。

だいじょうぶ、出来ますよ!

家族の負担にならずに、楽しく、充実した一生を全うしたい。

その希望は、叶えられるはずです。


このような願いに応えるため、「100才でも元気でキレイ!究極の食事法」セミナーを開きました。


おかげさまで、このセミナーは、大好評をいただきました。有難うございます。

参加いただいた方々の中から、3名様の感想を紹介してみます。

私は仕事柄、お客様と色々な会話をします。

最近になって特に、これからの不安を嘆かれる方が多くなりました。

よく話題に上るのは、自分の健康問題です。

長生きはしたいけど、今の日本は、生きづらい国になってきていて、不安しかないと言われます。

年金の支給開始年齢が、どんどん引き上げられ、生涯現役で働き続けなければならないこと。

医療費の負担が、75歳以上は1割負担から、2022年からは2割に引き上げられること。

老人ホームや介護施設に入居したくても、軒並み100人以上待ちであること等、挙げていくとキリがありません。

そこで、いつも「ピンピンコロリになりたい」と、皆さん声を揃えて仰います。

まさに、セミナーのサブタイトルで、今の世相にドンピシャリでした!

私もこれから先、元気でキレイにいたいと心から願っています。

セミナーで、これを実現するための、たった1つのキーを学ばせていただき、将来に希望が持てるようになりました♪

どうすれば良いか、予防や対策法を解りやすく詳しく教えていただき、本当に受講して良かったです。

今すぐに取り掛かれることばかりで、今からでも充分間に合うので、自分に出来ることから取り入れて、ピンピンコロリを目指します!!

小谷康恵様より

今日、聞いて良かったと感じた事は、死ぬまで元気でキレイに健康を保つには、小さな選択を毎日変える事に尽きると言う事でした。

毎日の暮らしでいかに普段便利なものを安易に使っていたかも思い知りました。

便利過ぎる機器、容器、用品など家に溢れてました。

今回、どんな物を避け、どんな事をする方が良いかが分かりましたので、早速実践します。

もちろん完璧にしようとせずに、8割2割の法則で。

今も空港に着いて、お土産を選ぶのに食べ物はやめる事にしました。

カラダの事を考え、砂糖や防腐剤の入ったお土産のお菓子はもう買いません。

今までお菓子の小分け袋に一個ずつ入っていた防腐剤が、お菓子に直接付いていたのを何度も見ては、大丈夫かなー、と思っていたので、これでキッパリ買わずにいられます!

セミナーでは、ただ気づいただけではなく、心からの気づきでした。

(本当にそうだなーと!)

なので、迷わずに「止めておこう!」と思えます。

細胞レベルで、どのような影響があるか、どういう食材を避け、どれを好んで食べたら良いかなど、詳しい解説で教えて頂いたおかげで心からそう思えました。

食べるタイミング、運動のタイミングも知ることが出来ました。

腑に落ちたことで実行できます。

ありがとうございました。

村上陽子様より

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。心から、ありがとうございます。

今回初めてのセミナー参加で、とても緊張しておりましたが、先生が本当に色々お気遣いをして下さったお陰で、皆様とも関わらせて頂くことも出来、終始リラックスして受講させて頂けました。

セミナーの内容も、レジュメに沿った解りやすい説明で、皆様おっしゃられるように、厳し過ぎることもなく、出来ることから始められるよう配慮されていると思えました。

時々、専門的な言葉もありましたが、それに関しても、きちんと簡潔に説明して下さったので、理解しがたい箇所などは、ありませんでした。

間瀬早苗様より

いかがですか?



あなたも、死ぬまで元気でキレイでいられますよ。

やることは、今すぐに取り掛かれることばかりで、今からでも充分間に合います。自分に出来ることから、無理のない範囲で、取り入れて行けば良いのです。

何より、そうすることで、将来に希望が持てるようになります。

難しいことも、厳しいことも、不要です。

DVDでは、あなたに必要な変更点が、浮き彫りになってきます。どれも、小さな変更ばかりです。その中の、取り入れやすいことから、やって行くだけで大丈夫ですよ。

自分に必要な、小さな変更を、自分に無理のない範囲でやるだけです。

そうすれば、これから先、ずーっと長い間、元気でキレイに生きていけますよ。


さて、おかげさまで、このセミナーは、募集直後に満席になりました。そのため、参加しようと思っていたのに、できなかった。残念。というお声を、多数いただきました。

あまりの反響に、びっくりしてしまいました。

寝たきりになりたくない。死ぬまで元気でいたい。

そんな願いの強さを、ヒシヒシと感じました。

その節は、がっかりさせてしまってすみません。

お待たせしました。やっと、このセミナー「100才でも元気でキレイ!究極の食事法」が、DVDになりました!


内容

前提:100才でも元気でキレイを実現する戦略

100才でも元気でキレイを実現するには、2つの戦略が、考えられます。

・案1:脳卒中、認知症、衰弱、骨折や関節疾患など、元気でキレイでいることを妨げる要素を、全て、洗い出す。そして、それぞれの対策を知り、それらを合算して、全部、実行する。

・案2:全ての防止に共通するキーを1つ、突き止め、その対策だけに集中する。

案1のように、1つ1つを洗い出して、それらを地道に積み上げて行くのは、正直な話、面倒ですよね。

そこで、たった1つのキーを、探そうと、リサーチしました。

100才でも元気でキレイを実現する、たった1つの、夢のキーを、です。

実は、それを発見できました!

ですので、今回のセミナーは、案2、つまり、

全てに共通する、たった1つのキーへの対策に、集中する。

という戦略で行きます!

1.全てに共通する、たった1つのキーとは?



答えは、まだ秘密です。DVDを観てからのお楽しみにしておきますね。

何なのか、考えてみてください。^^

このキーの機能維持に、一点集中すること。これが、ピンピンコロリを効率的に実現するコツなのです。

それができれば、何才でも、ずっと元気でキレイでいられます。

2.このキーの主な役目や働きの概要

最初に、納得して、具体的な方法を活用して頂くため、必須な知識を説明します。

これが、100才でも元気でキレイのカナメになる訳が、ふに落ちますよ。

生化学の知識です。さらり、と要点のみ、お話しします。

化学や生物が大の苦手な方も、心配無用。安心してくださいね。

3.このキーが、最高の働きをするための、具体的な方法

いよいよ、このDVDのキモ、究極の食事法の実際を、惜しみなくお教えします。
  
・原因になる17のダメージ要因を減らす。

ダメージを与える要因をことごとく洗い出すと、全部で17になりました。例えば、ビタミンやミネラル不足、運動不足、薬の長期連用などです。

そこで、まず、あなたの、それぞれのリスクの有無を、チェックして頂きます。

その場で、あなた専用のチェックリストが、出来てしまいます。

あとは、チェックがついた所だけに気をつけるだけ!効率的ですよね。

・いわば、毒を上手に使うことで、強力なパワーを生み出す。

大量に使うと老化を促進してしまう。けれど、少量を上手に使えば、不老効果をもたらす。そんな方法が、幾つか、あります。

うまく活用できれば、健康長寿に、ぐん!と、はずみを付けられます。

どんなことか、1つ例を出しましょうか。

寒冷暴露と言って、冷水や冷気を浴びる事です。でも、辛いですよね。

ですので、DVDでは、他の、取り入れやすい方法を、紹介します。数々の文献で、効用が証明されている方法ばかりです。

・抗酸化物質は、2グループに分かれる。それぞれの摂り方を知る。

抗酸化物質は、各種、あります。代表は、ビタミンA、C、Eなどですね。

これら抗酸化物質は、働きによって、2つのグループに分かれます。

そして、運動前、運動後など、それぞれが効果を発揮しやすい、タイミングが、あります。

そこで、各々のグループに何と何が属するのか、まず整理します。その上で、グループ別の摂るべきタイミングを、説明します。

もちろん、抗酸化物質別に、多く含む代表的食品も、リストアップします。

その結果、各抗酸化物質の最適な取り入れ方が、わかるようになります。ムダが無くなりますよ。

結果、少ない努力で、100才まで元気でキレイを実現できるように、なれます。

・最も重要な栄養素6つを補給する。

必須の重要栄養素が、6つ、あります。

おなじみの栄養素、ビタミンCも、その1つです。

ビタミンCはともかく、他のものは、特に現代生活では、不足しがちです。

だから、意識して補足することが大切です。

そうすれば、元気でキレイに長生きする為の原動力が、全身に、行き渡ります。

その結果、今まで潜んでいたパワーが出て来ます。しかも、そのパワーが、長続きするようにも、なれますよ。

・要所2ヶ所の健康を確実にする。

このキーには、いわば、心臓部に当たる要所が、2カ所あります。

心臓が正常に動くことは、人間の生存に必須ですね。同様に、これらには、何としても、いつも健全に機能してもわないと、いけません。

これらの健康が確実になれば、元気でキレイは、自然に付いてきます。

そこで、そのための食事のポイントを、的確に、紹介します。

これで、オールラウンドな、健康長寿対策が、完結します。

100才でも元気でキレイでいられる食事法の全てが、あなたのものに、なります。

きっと、早く始めたくて、うずうずして来られるはずです。あれから始めよう、いや、これから始めよう、とワクワクして来られるはずですよ。

4.まとめ

このように、極めて多くの、貴重な最新情報を、お渡しすることになります。

そこで、頭が混乱しないよう、知識の整理をして、総まとめとさせていただきます。

これで、あなたにとって、最優先なことから、すぐ、対策し始められます。

その結果、100才まで元気でキレイ!を、着実に、実現して行けますよ。


きっと、将来の自分の姿を描いて、幸せな気分に浸られることでしょう。^^

5.質疑応答

最後に、セミナー内の質疑応答も、収録しています。

セミナー募集時にいただいていた、セミナーとは直接関係の無い質問も入れています。

あなたがDVDをご覧になって出てくる疑問への答えも、きっと入っているはずですよ。


DVDのお申し込み方法

最後につけた、お申し込みリンクをクリックして、お申し込みください。

・クリックすると、受付業務をお願いしている、Infocart(インフォカート)の画面が出て来ます。安全なサイトなので、安心して、お手続きをおすすめ下さい。

・クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。ビットキャッシュ、楽天Edy、ちょコムeマネーも対応しております。

・クレジットカードの場合はお手続き直後に、また銀行振込の場合は振込完了後に、お申し込みへのお礼と確認メールが飛びます。もし飛ばなかった場合は、 info@shokujihou.jp までご一報くださいませ。

価格は25000円(税込)です。

お申し込みは、こちらからどうぞ。









【関連記事】