2013年6月13日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●わけがわからなくなってしまった頭を、すっきり整理したい。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

5月の日本セミナーは、参加いただく前に、何度も何度もメールのやり取りをした方が、数名おられます。

熱心!!!

そんな熱心な方のお一人、岩間千果さんは、大阪セミナーに、名古屋からわざわざ、お越しくださいました。

何度もやりとりしたメールを読み返してみると、参加理由のメールに目がとまりました。

参加の理由は、元来、頭でっかちで探求好きな性格が高じて、様々な自然療法、食養法を聞きかじりすぎて、わけがわからなくなってしまった頭を、すっきり整理したいと思ったから。

これからの人生の後半戦を、健やかに、たおやかに過ごしたいと、切に願っているため。

わかります、わかります!

なるほど~、と信じ込んでいる説に、正反対の説が出て来て、それもマコトシヤカだから、益々混乱してしまって、みたいなこと、ありますもの。。

で、セミナーは、どうだったのかな~、、よけい、ゴチャゴチャになってしまわれたりは、しなかっただろうか?!と心配になって、ご感想をのぞいてみたところ、

「へぇ~!」なことが満載で、とても勉強になりました。

本当に、目からウロコのことばかりで、あぁ、毎月、何とかしてセミナーしていただけないのだろうか??と思わずにいられない、素晴らしい内容でした。

時間が全然足りないですねぇーーーーー。

一泊セミナーがあったら(願!)と思ってしまいました。

是非、次回も必ず参加させていただきたいです。(^O^)

取りあえずは、スッキリしていただいた、と理解させていただきます!

同じような悩みを持つ方、他にもおられますよ。

勉強すればするほど、何を取り入れて行ったら良いのか、判らなくなってくる、という悩み、やはり大阪でご参加いただいた、SNさんからも、お聞きしていました。

私の解決法、明後日くらいに、無料メール塾に書いてみます。未登録の方は、ここから、今のうちに、登録しておいてくださいね♪

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美