2013年2月23日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●いろんな情報が飛び交う中、これが大切、これがウワサが、はっきりしました。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

この辺で、この方をご紹介しない訳には、いかない、という方を、紹介させてください。

先日、レッスンに来てくださった、ロンドナーさんです。

私の現職、栄養セラピストになる勉強を、しておられます。

大学の勉強に加えて、私のレッスンを受けていただく価値は、有りやナシや、と心配だったのですが、こんな感想を残していただきました。

◇ご感想

まず第一に、とっても楽しかったです。「勉強」ではなくて、普段の生活で、不思議に思っていることの、ワンポイント・アドバイス的な感じで、すごく役に立つと思います。

◇参加後の気持ち

あり過ぎる情報に左右されて、実際、どうしていいのか、わからないのが、現状です。その中で、これが大切、これがウワサ、ということが、はっきりしました。

一番びっくりしたのは、ロンドナーさんのブログからの、このブログへのアクセス数!ロンドナーさんの人気のほどが、改めて、よくよ~~く、判りました。

さすがの、ロンドナーさん!まいりました。

「栄養セラピスト」という、まだまだ新しい仕事分野を、一緒に、普及させて行ける、頼りになる相棒が出来た、なんて、勝手に思ってるんです。

末永~く、どうぞよろしくお願いします。☆-( ^-゚)v

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美