2013年1月29日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●お言葉ですが、ああ、良かったと思ったの巻。

こんにちは。自然療法の栄養セラピスト、キンロス一美です。

19日の雪の日、イギリス版・新春特別セミナーにお越しいただいた、Fさんの当日のご感想の「骨子」は、

何度もダイエットを決心しては、挫折、の繰り返し(Yo Yo ダイエット)でしたが、今後は、Yo Yoダイエットの防止ができそうな気がします。

でした。

失礼ながら、「気がします」だけでは、どうかなぁ~~、と、ちょっと心配していたら、翌日、メール到着。

イントロ部分は、えへへ、こう来ました♪

昨日は、ありがとうございました。

ついに、ご主人様まで巻き込んでしまって、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

でも、ご主人、メッチャ良い方ですね~!!佳豆美さんとお似合いです。わざわざ遠くまで送迎をして下さり、とても助かりました。そうでなければ、昨日はレッスンに参加する事ができませんでしたから。。。

はい、有難うございます。夫は、「メッチャ良い方」です。。イギリスでは、日本と違って、身内自慢が普通なので、私も遠慮なく、真実を言ってしまいます。(●´ω`●)ゞ

続きです。

昨日は、前々から楽しみにしていたのに、悪戦苦闘して行ったのと、金曜日までの仕事疲れ&睡眠不足で、講義中座っていると眠気が襲ってきてしまって・・・。

仕事の時は、いつも立ちっぱなしで座る事がないので、どんなに疲れていても眠くなる事はないんですが。

どよ~んとした顔で聴講していた失礼な私をお許しください。

でも、興味深いお話をたくさんしていただき、お土産までいただきまして、ありがとうございました。

教わった事を肝に命じ、メタボ体質を改善して行きたいと思います。

実は、私のすぐそばに座っておられたので、灯台下暗しで、私は、居眠り状態に、気付いていませんでした。^^

鈍感な私に、ああもう!とがっかりすると同時に、良かったな、と思ったのです♪

しかも、この後、食事の改善を進めるに当っての、非常~に具体的なご質問が並んでいたので、しめしめ(≡^∇^≡)、ますます、オッケー!、と思ったんですよ。

なぜ、良かったな、と思ったのか、理由ですか?もちろん、皮肉なんかでは、ありません。心から、そう思いました。

さて、実は今、イギリス時刻、午後11時過ぎ・・・明日も、新春特別セミナーをするので、そろそろ、ラウンジの片付けをしてから、寝る態勢に入らないと!

理由は、無料メール塾に書いて、明日、配信することにさせてください。

そうそう、無料メール塾、迷惑ボックスに紛れ込むこともあり得るので、登録して頂いているのに、明日中に届かなかったら、お手数ですが、迷惑ボックス内を探してみてくださいませ。^^

【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美