2013年8月14日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●服、ジュエリー、それとも、病気知らずになれる食事法のレッスン?

こんにちは。キンロス一美です。

またもやの、「デイルズフォードで朝食を」を楽しんで来ました。

ご一緒いただいたのは、ベーシック・コースのレッスン1~5までを、先月完了された、NCさん。

・私はキッパー(鰊の燻製)

o0448033612645477615

フレッシュなトマトとの相性バッチリで、美味しかった。^^

・NCさんはBircher Muesli

o0448033612645477427

一晩ミルクに浸したミューズリとのこと。繊細なりんごの千切りに、ちょっと感動。

さて。少し前に、NCさんから頂いたメールの中の:

「このタイミングで5レッスン修了できたことが、今思うと本当にラッキーというか、受けててよかったーと思いました。」

が意味するのは・・・

実は、せっかくご近所に、価値観の合う人が住んでおられるのを喜んでいたのに、イギリス国内とは言え、ちょっと遠くに引っ越してしまわれるんです。。

だから、上の写真は、「別れの杯(さかずき)」ならぬ「別れの朝食」だったんです。

ところで彼女、いつも、私好みの愛らしい服やバッグなんですが、

「あんまり、服、買わないし、ジュエリーにも興味が無い。」

とのこと。

目に見えないもので、心を満たす幸せをご存知、と見ました。

素敵♪

服を買わずとも、私のレッスンには来てくださったっていうのが、何よりも、うれしいです!!

では、質問。

あなたは、次の中から、一つだけ選ばないといけないとすると、どれを選びますか?

a) 服
b) ジュエリー
c) バッグ
d) コスメ
e) 病気知らずになれる食のレッスンやセミナー

もし、e)を選んでくださったら、“一生ものの知識”を見につけていただけますよ♪

私は・・・やっぱり服も欲しいかな。(;^_^A

自分で質問を作っておきながら、一つだけ選ばないといけない、っていうのは、有り得ませんよね。。

こちら、10月に日本で身につけられる、一生ものの知識

【関連記事】


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美