2014年10月30日

カテゴリー:生徒さん・患者さんのご感想

●アルコールは、何ならお肌に良いのか?

こんにちは。食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)です。

東京で「マイナス10才肌セミナー(略称!)」に参加いただいたTGさんから、

「26日に参加した皆さんで撮った集合写真を見たいです~!」

というメールが来ました。

TGさん、お待たせしました、こちらです♪

2014-10-26 15.22.24

実は、グーグル・クロームが妙なことになって、アメブロでの画像アップに手間取っていたんです。すみません!

お詫びをかねて、セミナー風景の写真も載せておきますね。

2014-10-26 16.45.16

2014-10-26 13.15.19

さて、そのTGさんは、セミナー内容について、こんなご感想をくださっています。

まず、生理前になるとニキビが出来るメカニズムかわかりました。

また、肌の老化の原因と対策法が明確になり、どんなものを食事に取り入れれば良いかが、とてもわかりやすかったです。

これまで食事法について全く無知だった私ですが(とてもむずかしく面倒なものというイメージがありましが)、食生活を変えたいと思って勇気を出して参加してみて大正解でした。

考えて取り入れてみることが、楽しみで仕方ありません。

資料の量、内容のていねいさ、セミナーのギッシリ感は、大満足のものでした。

実はね、TGさんは、アルコールが大好きな方で、セミナー前に、「是非、どんなお酒なら肌に良いのか」をしゃべって欲しいとリクエストをくださっていました。

お肌に良いアルコールって、果たしてあるのか?!

答えは明後日、こちらからメールしますね♪



【関連記事】

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。


コメントは受け付けていません。 | 作成者 : キンロス一美